ぼっちは金魚の夢を見てばかり[Toy&Gadget&MTG]

ぼっちのホビーBlog別館。MTG&おもちゃ・ガジェット好きがいろいろ紹介するブログ。

【超豪華全巻セット】100年ドラえもん 50周年メモリアルエディション:『ドラえもん』全45巻・豪華愛蔵版セットがグイグイくる件

ドラえもん、読んでたなー。

実家の2階の廊下は子供の頃の読書の定位置。

 

床にお気に入りの漫画を積み上げながら、日が暮れて暗くなるまでの間にずっと読みふけっていたのを思い出します。小学校の頃はサイボーグ009ドラえもんがお気に入りで(というかそれしか無かった)何度も何度も同じ漫画を読んでいた記憶があります。

 

ドラえもんは全巻は揃ってなくて、なんであんな中途半端に揃っていたのか思い出せないけれど気に入った話が載っていた巻を繰り返し読んでました。

やがてドラえもんはテレビアニメになり、大山のぶ代さんの声を楽しみにテレビをつけるようになってからは漫画とは疎遠に。でも藤子・F・不二雄の漫画は子供の頃の原体験としてどこかに刷り込まれているようです。海外でも「COMICS Doraemon」として多数の国で読まれているのも納得。そんなドラえもんの特別な全巻セットが予約受付中でございました。

 

小学館から超豪華版のドラえもんが全巻セットで

100年ドラえもん 50周年メモリアルエディション:『ドラえもん』全45巻・豪華愛蔵版セット

 

小学館から100年先まで読み継がれる永久保存版『ドラえもん』として発売されるメモリアルエディション。漫画とは思えないような豪華な装丁を施された全巻セットの第1期注文受付が現在実施中です。第1期は10000セット。8月31日が受付締め切り。受注は好評のようで、早期終了の可能性もあるみたいです。

note.com

5大特典付き 

ドラえもんファンは見逃せない特典もついてくるみたいなので、ポチっと行っとくのはありではないかと!ありか?

https://www.shogakukan.co.jp/pr/100dora/news/images/photo_200325_2.jpg

引用:ニュース | 100年ドラえもん | 小学館

タイムふろしきは、かなり欲しいアイテムだ。欲しい。全巻セットも欲しいけど、タイムふろしきも欲しい。。。

 

公式noteでは随時情報の更新中。

note.com

これ、他にも同じ企画で出して欲しい漫画あるよな。

 

 オススメの記事

comonox.hatenadiary.jp