ぼっちは金魚の夢を見てばかりかもしれない[MTG&Toy]

ぼっちのホビーBlog別館。MTG&おもちゃ好きがいろいろ欲しいものを紹介するブログ。

【MTGアリーナ:カルドハイム】語りの神、ビルギ|ビルギが見た夢のお話をテーマにスタンダード環境のデッキを作り始めてみた。〈MTG妄想デッキリスト_vol.1〉

語りの神、ビルギ|ビルギの夢 mtg-jp.com 語りの神、ビルギをフィーチャーしてデッキを作り始めたです。そこそこ強いかもしれないかもしれないじゃないかもしれない、ってレベルなのでこれから磨いていく感じ。プラチナランクまで行きたい。(今はゴールド…

【MTGアリーナ】唐突に始まってしまったMTGアリーナ熱。カルドハイムから真っ当に初めたピヨピヨの誕生だ。北欧神話ずるい。

マジック・ザ・ギャザリングへの序章 マジック・ザ・ギャザリングって、知ってるか?知ってるな? あれだ。世界最大のユーザー数を誇るTCG(トレーディングカードゲーム)だな。遊戯王とかと同じジャンル。遊戯王とかやった事ないけど同じだ。ブースターパッ…

【プラモ】ちび丸艦隊 陸奥(ちび丸34EX-1 )とかいうヤバイくらいに小憎いプラモが予約を受け付けている。

このフォルムを見てグッとこない人は居なくない? ちび丸艦隊 陸奥が2/4発売で現在各所で予約受付中。ちび丸艦隊初めて知った。 画像引用:駿河屋 大日本帝国海軍の軍艦がめっちゃデフォルメされているちび丸艦隊シリーズ。フジミ模型さんというところから出…

【音楽】〈ミニオンズBluetoothスピーカー〉ミニオンズBTがやばいくらいに可愛いのでめっちゃ欲しくなっている。マジ欲しい。

ミニオンズBluetoothスピーカー(MINIONS BT SPEAKER IRV-IMB) 画像引用:ミニオンズBluetoothスピーカー|IRIVER|株式会社aiuto PCパーツ・周辺機器 総合代理店 もうやばくないですか? IRIVERブランドからミニオンズとのコラボシリーズ第1弾モデルとして…

【ゲースロ】THE ART OF GAME OF THRONESが受注限定生産受付中!超美麗なアートブックは必見!

ゲーム・オブ・スローンズって見たことありますか? THE ART OF GAME OF THRONES THE ART OF GAME OF THRONES 発売日: 2020/09/17 メディア: 大型本 その世界を飾る美しいアートワークを堪能できる特別限定のアートワークブックが現在受注予約を受付していま…

【レゴ】クリエイター エキスパートモデル:Gingerbread House (ジンジャーブレッドハウス)10267|ある晩のこと、突然カミさんがお菓子の家を作り出した...

今日もレゴのお話です。ジンジャーブレッドハウスってご存知でしょうか。 画像引用:Gingerbread House 10267 | クリエイターエキスパート | LEGO.com JP // リンク 夏の夜に突然建築が始まったお菓子の家 お盆も開けてうだる暑さの中、夜になんとなくリビン…

【キュボロ(cuboro)&クゴリーノ】積み木?いやこれは立派なホビーです。部屋いっぱいをキュボロで埋め尽くす大人の夢。

知育玩具のキュボロをまとめてみました。大人が欲しくなる知育玩具ではトップクラスのキュボロです。

【復刻ラジコン】タミヤ模型:1/10RC マイティフロッグ / 京商:オプティマ|小学生の頃に熱中したラジコンが、復刻して販売されているのに気が付いた暑い夏。

小学生の頃、ラジコンに熱中していた時期がある。 忘れもしないマイバギーはタミヤ模型から発売されていたマイティフロッグ。親にはかなりねだって買ってもらった記憶のあるラジコンは、しばらく僕の中で1番価値のあるおもちゃとして君臨していた。 テストの…

【レゴ】ツリーハウス(ツリーハウス 21318 | アイデア)が寝こけてる大人の童心をくすぐりまくるアイテムである証拠。

昭和世代なのでLEGOを嗜むか?と言われればYesであると答えたい。 しかし実際のところはあまりLEGOを作った記憶がないのです。 子供の頃に触ったLEGOといえばただ単純にカラフルなブロックを組み合わせるもので、そんなに凝ったものを作る事は出来なかったの…

【超豪華全巻セット】100年ドラえもん 50周年メモリアルエディション:『ドラえもん』全45巻・豪華愛蔵版セットがグイグイくる件

ドラえもん、読んでたなー。 実家の2階の廊下は子供の頃の読書の定位置。 床にお気に入りの漫画を積み上げながら、日が暮れて暗くなるまでの間にずっと読みふけっていたのを思い出します。小学校の頃はサイボーグ009やドラえもんがお気に入りで(というかそ…